お問合せ お買い物ガイド

「さっちゃんのみかん」注文受付を開始しました!

お知らせ

酸味と甘みのバランスがとれた甘酸っぱいみかん、「さっちゃんのみかん」の販売開始のお知らせです。
本日11月16日より、ホームページ上で注文受付を開始いたしました!

お届けは11月20日頃からの予定です。

「さっちゃんのみかん」は、酸味と甘みの両方を楽しめる、甘酸っぱいみかんです🍊
秋も深まり、寒くなってみかんにも甘さがのってきました😊

秋晴れのとっても気持ちいい天気です。

元気にたくさんのみかんが実ってくれました。

まだ畑によって甘くなっている木と、酸味が強い木がある状態です。

だから、私達が実際に食べて、甘みがのった、甘酸っぱいみかんの木を選んで収穫・お届けします🌞

私達が愛情こめて作った、甘酸っぱいさっちゃんのみかん、ぜひこの機会に味わってみてください😊
ご注文、お待ちしております。

さっちゃんのみかんのご注文はこちらから。

ちなみに、「早摘みさっちゃんのみかん」は酸味のある木を選んで収穫していますが、しっかり酸っぱいみかんをお届けできるのはもう少しだけかなと思います。酸味のみかんが少なくなった時点で注文を終了とさせていただきます。
おそらく今年のお届けは、後1週間程度かなと思いますので、ご希望の方は、お早めにご注文いただければと思います。

早摘みさっちゃんのみかんのご注文はこちらから。